ポニョ見てきました!



やっぱりジブリにCGはいらない!
ゲド戦記が気持ち悪かったもん。。。



もののけ千と千尋くらいならいいんやけど。



ポニョは予備知識なくて見たから


さっぱりわかりませんでした(笑)



ただむちゃくちゃポニョはかわいかった!!!



妹たちとかぬいぐるみがほしい。



つかDVDがほっしぃ〜!!



そんな作品☆




手が込んでるエンドロールも見ものだす。




これから見る人は参考にしてみてな(・∀・)



あきよはそんときバイトしてたんかな?

久しぶりに存在を思い出したので


日記。





1ヶ月書いてないんちゃう?






のろけてやろ〜





今日彼氏に誕生日プレゼント買った。


まさかの万超え。


でもまぁかっこよくなるアイテムやし
うちも満足ぢゃ♪





うちタバコ嫌いやのにジッポ贈るとかどないやねん







明後日N.I.M.−ベースとpillowsのライブ行ってくるぜぇ!!!!!!




おそろいのバスターくんTシャツで☆





プレデターズもライブするらしい。



テナーのシンペイ
pillowsのさわおさん
GLAYのJIRO



どう考えても最強やろ。



ライブ行けるなら
pillowsT着て
首にテナータオルかけて
GLAYは取り入れず(持ってないw)
参戦しよ〜(´∀`)とか


妄想。



JIROファン(GLAYファン)は痛いから
叩かれます。



なのでできるだけ正体隠していきます(笑)



まぁうちはGLAYファンやけどJIROファンぢゃないもん。


三人の中やったらさわおさんやもん!





とりあえず明後日のpillowsライブやな〜