今日は記念日。
GLAYの初めてのライブは8年前の今日でした。
HEAVY GAUGEツアー前半戦@大阪城ホール3日目。
GLAYのオフィシャルサイトで出会ったメル友、当時29歳くらいの福岡の女性と見たという(笑)
メンバーより年上でしたw
うちの倍以上生きてはった。ww
うちがまだ中2やったからな。
しかもうち学校の制服やったなー(笑)
ださいかっこやった。。。
あの人もう40くらいかなー?
元気なのかな?
うちは元気です!
もう二十歳こえたよ!(笑)
まだGLAY追っかけてるよ!
また逢いたいなー。




そして生まれ変わると宣言した日から半年。
うちは成長できたのか?
失ったものもあるけど得たものも多くてひとつひとつすごく誇りに思ってる。




ほんで5ヶ月で22歳かぁ。
ほんとガキで、自分しか見えてないし、ダメ人間だと思い知った今日ですが
21歳のうちに成長したい。



そしてそして
愛する後輩、イエモン
21歳の誕生日おめでとう!!!
ずっとかわいらしくておしゃれで頑張り屋のイエモンでいてください。
今年も期待してます♪
Qと仲良くしたってなー☆