昨日ミーティングをお休みし、
ライブに行って来た!


DELICIOUS BUMP SHOW!!@BIG CAT!!!


5バンドが出て、お目当ては主催のthe pillowsやったんやけど
ライブを通してたった2曲しか知らんかったというう。。。
pillowsも結構予習して行ったつもりやねんけど…。
なじみのない曲ばっかりやるんで。とかさわおさん、予想外。


でもほんまにどのばんどもかっこよかったなぁ。
収穫得ました。
monokuroってバンドはSyrup16gみたいな感じかなぁ。
ちょっと憂鬱なバンドでかっこよかった。
ボーカルのキャラがおかしすぎてそれまた気に入った。
よく顔を見たら髭ちゃんの須藤氏に似てる気もするし、V系バンドのすっぴんみたいな顔してた。
UNDER THE COUNTERもオススメされただけにかなり素敵なバンドやった。
pillowsは言うまでもねぇ!!!
真鍋氏かっこよすぎる。変態的ギター!かなり興奮シタァ!
パフォーマンスすげぇーわ。
ワンマンで見たいわぁ。
Tシャツ買ったし、絶対いくー♪



このライブで気付いたこと、再確認したことが多すぎて
今後を変えるきっかけになったな。
ホント忘れられないライブになりました。