昨日10時間も働いたー!!

愚痴りたい。
自己中なんわかってるけど
思い通りにいかへんくていらついてしまう。



何であの量のダンボール見て
カウンターを振るかな。
うちの仕事の量わかってんの!?
うちが一人で誰にも手伝ってもらえずにコツコツやってるねん
人足りんからやね。
うちがいなくなってもいいように
引き継いだはずやのに
その子はもともとの担当で手一杯。
当たり前やろ。
それを見越して担当を決めてくれませんか。
2つの担当とか無理だからね。
それと、退職ラッシュが来るのわかってるんやから
もっと前から新人入れようよ。
まぢ効率悪いし。


ほんまうちの邪魔するやつ消えて。
邪魔するなら手伝え!!!!


つか棚卸し、間に合わんて。
頭痛い。
毎日のように就活あるのに
毎日のようにダンボールが増えるねん。
放置したらした分だけ自分が辛くなる。
うちがやるしかない。




バイト楽しくない。
入らないといけないから入るバイトなんかやめたい。


でも学参が必要としてるからやめられへん。



うち最近心に余裕がない。
バイトが追い込まれてて
就活は人より遅れてて


病んでるんかいな。
こんな自己中な考え、最近ヒドすぎる。
感情の起伏も激しい。



落ち着かせな。




それならバイト休みたいよ…