自分が迷うのが怖い
志望する企業、とりあえず言いたいから
あの企業にしてる気がしてきた。


しがみついていたい。
フラフラしてたくない。


けどそれってすぐ折れる軸やんな。



自分の軸がぶれてる。


未だに…つうかこの時期に自己PRが言えへんとか問題やし。



現状に満足してるよ。


結婚して
パートでまたTSUTAYAに働くつもりやで。


はぁ。なんでこんなにTSUTAYAに執着してるんやろなぁ。
知名度があるから、やってる事業がワクワクする、自慢できるものがいっぱい置いてるから、枚方発祥やから。


CCCはなんでか魅力感じひんしなぁ。
うちはほんまにCD本DVDにこだわりがあるんか?
それでええんか?



国際協力、環境…昔頭の半分以上これで占められてた。
さあ今は?



わかったらまた日記書こう