5日の日記はセミナー終わって、たまたま会った友達と談笑して別れてバイトに行く最中に書いた日記なわけで。


そん時に書いた日記はほどほどに興奮してますが
リンクアンドモチベーションていう企業のセミナーでした。



世界で初めてモチベーションに目をつけたベンチャー企業です。



モチベーションって目に見えないものを訴えて企業のビジョンを定める。。。



社員・社長は暑くて厚くて熱い人らやったな・・・


モチベーションって何回聞いたかな!?


質問の内容がめっちゃレベル高かったわ。


大学生ー!って感じ。
ボクダレ?w




んで心動かされたわけですが




今日のバイトで後輩がうちをニコっとした顔で見つめてたから


「ん?」って聞いたら


「前田さんいたらモチベーション上がるなぁ!って思いまして。なあ?(同期に同意を求める)」




なんて嬉しいこといってくれてんだ、このやろう・・・




なんかねー今日のセミナー受けてのこの言葉やったから
ちょっと偶然を感じてしまいました。



うちなんかで上がるのかーい?



ありがたいなー


後輩に恵まれてるよなぁ







今日は充実していて楽しかった日でした。
初めて就活でであった人と仲良くなりましたし。










あーB-Tかっこよす。。。
ベースの樋口豊氏キてます!


あっちゃんと樋口弟でご飯何杯でもイケる



ベース弾いてる姿がヒサシー♪




あっちゃんはテルを何十倍も美しくした感じ。


ROMANCEのPVやばいーなける。



あっちゃんほど美しい男性はいないですよ。ほんと。





ていうか男前に飢えてます。



あーB-Tのライブいきたす