やっとレポートとテスト期間から終わりました。
今週3つあったんやけど全部論述で、
全部グローバル化と結び付けてかいたった!
1つは今の国際社会において自分の位置づけ
1つは公害
1つは論者によって異なるグローバル化


3つそれぞれ色々絡ませて、活かせてもらいました。


僕今期グローバル化についてよく勉強した…(笑)


卒論のテーマをヒトラーナチスユダヤ人迫害関連にしようかと思ったけど
グローバル化もなかなかおもろかったから今ちょっと悩んでる。


僕はグローバル化を肯定できない立場です。うんそれだけ。詳しくは言わない。



さーて
髪切って
写真とって
鞄買って
ブラウス買って
就活に立ち向かおう!


2/12のGLAYのライブもキャンセルしたことやし・・・


うち11月に行ったし、うちの仲間に行ってない人いるから
その子に譲るのが善策だと思ったんで。
お金ないしねぇ。
だってまだカバンすら買ってないから・・・



就活とバイト、がんばります!
バイトはなんでかすげぇ救いなんですけど。。。
学参はもはや趣味ですw