文章を書くのが下手になっている。


レポートの時期になるとむっちゃ思う。


バイトで接客してるときもむっちゃ伝わりにくい話し方をしてる。


人とおしゃべりしてると、いつの間にか相手の話を聞いてたりする。


会話の主導権握れてない!!



なんかほんまほんまうちの脳って退化してってる気がする。




思ってること文章にしてみよう。



それが手っ取り早い。


















夢見てるみたい


これはわたし?


ここにいてるのはわたし?


あまりにも自然すぎて


現実みたいなんだけど


お願いだから夢をずっと見させていて


幸せな夢を


でも


もしこれが夢だったら


この寂しさと切なさなんてないはず



やっぱり現実なんだわ






「死にたい」と書かれた昔のメモ


刺々しく世界を批判した昔のメモ


ソレは確かにいた私の姿


病気みたいだったあの頃の私がいて



恋に泣いて泣いて


立ち直れなくて


未来が見えなくなってた私



それは確かにいた過去の私



彼女たちに見せてあげたい


今の私



すごく幸せだから



生きてて良かったって思う


それだけじゃなくて


同じこと思ってくれる人がいるんだから




すべての人、ものに感謝
昔の自分にも…