もうそろそろ年末なのですね〜


図書館閉まる時期に
レポートがたくさんあるわけで。
2つのレポートで最低3冊は本を読まなきゃならないわけで。


かなりピンチ…



そういや最近BUMP OF CHICKENのアルバム借りました。
歌詞と絵本を同時に読んで激しく感動。
5枚目やんね、このアルバム。
最初の3枚くらいは聞いたんやけど…
もっかい聞き直したい!!!
かなりハマりそう。
今更ですか?
いいですよ〜


つかまだCD聞いてない(笑)




TERUが交通事故起こしてた件
ショックだったけど
TERUはどんくさいと思った。
有名な分、叩かれると思うけど
仕方ないこと。
もうこのことは解決してるんで
触れないでよ。
メディアに出るのは仕方ないけど
もう被害者とも和解しあってるんで
責めないで下さい。


ええ。
私は大好きな人は守りたいんです。
ひいきめでしょうが、庇いたいんです。