中毒です。



彼のライフサイクルに私の歯車も入って回ってるのかな。


私は生活の一部になりたい。
でも毎日のメールの濃さ回数見てたらいやでも
うちは彼の中にいるよな。



メールしてまだ四日目。今日はまだメール来てないけど。
クリスマスまで12日あるよ〜(-o-;)
その日まで会いそうにないし。
続くんかな。このメール。
この状態だけでも夢のようやもん。
こんなにメール返ってくるなんて思わなかったし
イブに逢えると思わなかったし。



この人と上手く行けばいいなと思う。






恋愛にネガティブなうちやけど
それは相手によると思う。


こんなにすぐ心変わりして
相手には申し訳ないけど
やっぱ相性合う人にはかなわへんわ。


このお守りもこの人に効くようにうちの手にあるのかな。