いいいなの日はきゅうと、こてつともみまんと深草ガンモの誕生日でした。
みんなおめでとう!


うちは16日から17日にかけて、中学の友達5人−2と飲み、誕生日を祝ってもらいました☆
17日は、昼から夕方までバイトして、
そのあと、枚方で、近鉄さん、オリックスさん、ろっぱちの
彼女もち男子3人とお仕事帰りのよしおさんとご飯食べて、
逆ハーレムで祝ってもらいました♪♪笑


ありがとうございましたー!
むっちゃ楽しかったです!!
バイト後、さびしいから、きんてつさんに頼み込んで、企画してもらったんですよ。
ほんとありがとうございますー!
わがまま聞いてもらって・・・。
祝ってもらえて幸せです♪



そして、メールをくれたみなさん。まぢで感激しました。
今からメールを返信させてもらいます◎
デコメかわいすぎるYO!
私送ったことないYO!笑


21歳の抱負は


乙女を意識


常に自分の意見を持つ、流されない、主張する


今の夢を叶える


の三本柱でがんばりますっ