警備アンケートのまとめ、
14日朝5時、完成(*゜▽゜ノノ゛☆

約7時間でできた



みなさんの警備アンケートは
かなり勉強になった!!
大事に大事に扱います('-^*)/
つか提出率100%です☆
ほんとありがとうございます!!


頼んなくて不安になったと思います。
けどこの5日間で経験したことを生かせるはずやから
来年、もっといい警備担当になります。



そういや深草終わったあとに警備担当と委員長で撮った集合写真。
笑顔がぎこちないや。
女やからってなめられないように顔強ばらせた3日間。
上手く笑えてないね。




それよりも二重あごに見えますが(-д-;)



知らなかった振り(´∀`)




さあ起床まで3時間…寝れるかな起きれるかな……