今日は12日。
あえて10日として更新してみる。



バイトしかしてなかったねー



















ちゃうねん。
なんで偽造してまで、更新したかったってーと
本音を書きたかってん




うちは恋愛が苦手なんやろなー。
この気持ちも独りよがりで自分勝手で相手のことを想ってないねん。
きっと強い気持ちはない。
こんな中途半端に好きって気持ち、逆に相手を傷つけるって。
そんでうまくいくイメージもない。
妄想ぐらいではできるはずやのに、イメージすら湧かん。
うまくいきたいって思ってない証拠?
実際、何にも行動してない。
気持ちが強かったら行動してるはず。
でも、これは相手が忙しそうやからってのもあるんですわ
実際、相手が連夜、徹夜してるときに知らずにメール送ってしまって返ってこーへんかったことがある
きっと、うちのメールはウザかったんやろな。
気が利かない、空気読めない女って思われたやろな。
自己嫌悪で行動できひん。


あぁ言い訳がましい
正当化してるよ


自己嫌悪



うちは、「付き合う」ということは敷居が高いと思ってる。
自分が彼氏できるなんて、これこそイメージ湧きません。
すぐそばに「付き合う」っていう習慣がある人と考え方ちゃうんやろな。
付き合ってた人いたけど彼氏って呼べへんしなー。つか昔過ぎるわ
もう一生彼氏とかできひんのちゃうかな・・・


そんなこんなでもうすぐ誕生日。クリスマス。
誕生日はバイト。
クリスマスイヴは卒論テーマ発表。<なぜ


あきらめてます。
モウムリダ



彼氏ができないのは


うちに人間的魅力がないのが一番の原因
うちに思いやりがないのが二番の原因


適当にふらふらして自分の意見を持たないことと
自分の意見を持ったとしてもはっきりと口に出せないこと


うちはできてないけど
できてる人は、どんな人でも、恋愛も上手く行ってる。
そうでなくても上手く行ってる人もいるけどね。


うちが受身なのもだめね


私には恋愛は無理だ。



いつか伝えなきゃいけないし伝えたいけど
今度でいい?って発想があかん



でもここで言わせてもらうけど



毎日グルグル逢えるかどうか考えてる


やっぱり見惚れてしまう


mixiの日記の足跡が気になる


龍祭がんばったのもどうにか気を引きたかった


2ヶ月前の二人の時間を何度もリピートして


いい気分になっては


今を悔やんでる


好きだから


こんな状態だけど


やっぱり、ほんとうにだいすき



苦手だし諦めてるけど好きだからどうしようもない


一緒にいてほしい


好きになってほしい




だけど私が伝えるまでは


どうか


ここを見ないで






恋愛下手でもいいから精一杯がんばるの