芸部四回生へ

今年前期はほぼ、まがさんりんさんゴンさんしかミーティングにこなくて
中心の年の三回生が終わったら
もう参加せんでいいなんて思ってんぢゃない!?って思ってしまうほどやった。
どんだけ他部署の先輩が羨ましかったか。
就活があるから連絡なしで休んでいいなんてありえないのわかってるでしょ。
ほったらかしにされた気分やった。


後期になると参加してくれるようになってたけど
前期のことがあって良く思えなくて
信用できないし頼ろうと思わなかった。


瀬田龍祭のあと、ジュノンさんの手作りムービー見て
ほとんどうちが写っていなくて
最後の、先輩たちとの活動をうちは龍と警備に捧げてしまったんやなと
気付いて涙が止まらなかった。
深草は一日中警備やし一緒に活動できる時間はないってわかってたから余計に。


今更優しくされてもって
突き放してた自分を憎んだ。



でも一番長く私らと活動した先輩で
一番話してて楽しかった。
一番甘えられて助けてくれた存在だった。
一番私らをわかってくれた存在だった。


今更になって気付いてごめんなさい。



ほんまに
がっちゃんさん
のんのさん
齊藤さん
まっしゅさん
まがさん
セカンドさん
ジュノンさん
ゴンさん
りんさん
ぼうちゃんさん
ともちゃんさん
まりりんさん
あっつんさん


ほんまに大好きです。
ずっと私の先輩です。
これからもかわいがってくださいよ。


来年もし龍祭があるなら
絶対見に来て下さい。
最高の再会の場になるように頑張ります。


今までで最高に良かった85回の龍祭を
来年は超えてみせるぞ。