明日から龍祭当日ですよ。
風邪を全くひかなくて
いい感じで迎えれそう(・∀・)
去年より気持ちも落ち着いてるし。
気抜かずに深草龍祭までこの調子でいこ☆



話変えるけど



話を遮ったり
相槌を無視したり
話が一方的だったり。



そんなん簡単にできる神経がわからん。
そんなん会話って言わんよな。



うちが会話する上では
下に回ったり
押しが弱かったり
するからなんやろうけどさ


ムカつきます。



ちっちゃいことやし我慢してようと思ったけどさ



なんか今は無理やわ。
日記に書いてしまうくらいや。



うちそゆのに敏感なんかな


むっちゃいやな気分になる。
そんで疲れる。



どうにかならんかな。




きっと関係ない人がこの日記で嫌な思いをするんやろうな…
この日記、意外に読まれてるから(笑)
でも伝わってほしい人には伝わらへんねんな…




もっと人の話を聞こうとしようや。
おもんないんかもしれんけどさ。