龍楽しい!!!!
去年からやってるけど
かなり追い込まれてる今が一番楽しい(・∀・)


ちっちゃい作業の積み重ねで
おっきい龍ができる!!!
そして龍を持って
後輩たちが舞う。
そして最後には燃やされる。
感動やわ。



早く出来上がらへんかなー。
この作業から解放されたいんぢゃない。
単純に好奇心。
手をかけた龍が見たい。
愛着の湧いてしまった龍2体が出来上がるのを見たい。
みんなにすごいって褒められたい。
完成の瞬間、きっとうちは泣いてしまう。


そんで16日までには完成させて
飲み会するんや〜!!!



明日、バイト入ってたけど
シフトが激アツやったから
休ませてもらった(*^_^*)
龍がやばいときに行ってられへん!!
どうしても見届けたい…!!!


明日も暇な人を龍倉庫に拉致りまーす(`∀´)


早く例の企画やりてぇ(*´Д`)=з
ここではいえないヾ( ´ー`)