らめーんあーめん!

この2日間くらいずっとラーメン持ち歩いてます。
『博多長浜ラーメン。』
熱湯2分半なんだって。


なんてきもい女子大生なんだ…
きっと明日も持ち歩く♪


最近女ボーカルに癒される。
ブリグリ、事変、YUKI大塚愛。。。
歌詞が共感なんだよーーーーい
ゴリゴリしたのが聞けないー
すげえ心境の変化ー


でも吉井和哉とB-Tのアルバムはよすぎてヘビロテ♪♪


そういや、今日学校来る前に駅で「あまいものほしい」と言ってはHEARTin寄って
満足せず、ローソンで見つけた、あまいもの「ミルクの飴」。
やや高めの値段やけど気にせず購入。


一緒にいた友達にわけて、私もお口にぽい。
が。地面に飛び散った。
一粒の飴。。。


それで、教室やらBOXやらでつまみつつ、後輩に分けつつ
帰りのチャリでかごに手を突っ込みお口にポイ。
が。
地面に転がった。
最後の一粒。。。



なんでやねん。



どこまでどんくさいねん。



やや高い飴、最初と最後の一粒を地面に食われました。