サプライズゲスト

AED講習会が14時からあって17時に終わって、


行く予定がなかった3回生キャンプに遊びに行くことにー♪
皆を驚かせー!!


それからあきよの車でぽんさんを瀬田に送って、
ひたすら2時間ドライブ!


20時過ぎ、「ガリバー旅行村」到着。
着いたのはいいものの・・・
広すぎる!!!
みんなどこにいるのー?
と思ったら圏外。
あきよの携帯はつながり、ひたすらタフマンのメルマで来てる人確認しながら電話…
しかし全員つながらずー!!
まぢで泣きそうになったし。
うちは湖西線から帰る予定やったから終電早いし、一刻も争う状況やったしなー。


タフマンに電話繋がったのに、「家におる」って。。。


とりあえず、車降りないとあかんやろーって
色々歩いてたら、若い人の声が聞こえてきて
そのたびに、反応して・・・
ほんで…ろっぱちが見えた時の感動ったら!!!!!


んでみんなうちを見て驚いてた、ニヒヒ。


すぐ帰る予定やったのに引き止められて、
そんなん言われたら帰れへんわ!てことで
宴を楽しみました♪
何度も怒られたけど…笑


テントの中での女同士の会話が一番おもろかったなー(笑)


そんで朝すぐに帰ってバイト行ったわー



今回のメンバー、濃いねん!
素敵やわ♪
楽しかった!もっと話したかった!
最初から最後までいたかったなー。