テンションは永遠ではない

今日10時くらいはほんま胃が痛いし、テンション低くて…最悪な最終日やなって思ってた。


とりあえずジロウのラジオを聴こ〜と思って


聴いたらRSR特集!!
一緒に行った子Sにメール!!


ジロウがRSRのメール読んでて
うちらと同じ体験した人いるねんなぁて
思いながら聴いてたらさ

一緒に行ったもう一人の子Mのメールやった!!!


それをさっき報告した子Sからメールできいて飛び跳ねまして(心の中で)


そしたらあの人からメール返ってきて
それも嬉しい内容でさ!!!


そんでゆうくんにも報告して


Sとゆうくんと
メールでラジオの実況中継(´∀`)


たのしす!!!!!!!


大好きな人達とゾクゾクとメールしてるって幸せ☆


そんでジロウのラジオ終わって


次の番組でジーコの日記のタイトルの歌詞の曲が
流れてきて
おもろすぎてテンションまた上がって


また聴いてたら
吉井さんの新曲ーっっ♪♪



やばいわ!!!!!!!!


この2時間でこんなに…

メールもすごい量だし



テンションうなぎのぼりやったよ〜


幸せです



音楽、好きな幅広がると
幸せも増えるね☆


ポリシックスもバンプもくるりも久々の曲聴けたし


嬉しいわぁ


最終日最高の締めくくり☆



でもこのテンションは永遠ではない


下がる瞬間は必ず来る



それまで幸せでいさせてくれ