むっちゃ今日は濃かった♪


まず12時半からフレディとエンディングのページの構成を打ち合わせして


ロッテンマリアの練習!!!
楽しいよう(≧∀≦)
そのあとにロッテリアでロッテンマリアミーティング(笑)


そして制芸BBQ☆
出だし遅れたけど
十分食べて喋って遊んで…
怒られて謝って(笑)
まぁ花火もしたし満足☆


そんで9時くらいには帰って


高校の同窓会の二次会のカラオケに間に合って
一曲GLAYを披露(笑)
女の子は目を輝かせ
男の子は白い目で見てきた…(笑)


ほんで電車組と足ある人組に解散したんやけど


足ある人組の時間がまた楽しい時間やったわ!!!!
高校に戻りたいよ!!!!


んで家に帰って
親に免許見せてたら


ライジングのことで友達から電話。
一時間くらい話して
八万くらいかかることに衝撃を受けました…


で今に至る。


つらつら書くだけでも十分長い…
けど実際もっと長くて濃かった(´∀`)
楽しい1日やったよ!!!!

きゅんきゅんもありつつ…!!笑


龍祭と枚高の人々に感謝!!!!!
特に制芸BBQの幹事の2回生ありがとう!!!!


明日は岐阜にドライブなのだ♪