むっちゃ嫉妬する。
コメントの数


うちは別に、求めて日記かいてるわけじゃないけど


いっぱいある子見てると


自分が劣ってるように感じる。




ちゃうよね?
たまたまよね?


(↑の文章、むっちゃ言葉省いてます。
わざと意味を違うように捉える方向に書いてます。
でも追求しないでね)



・・・私やったら不服かな?
お願いやから、楽しんでよ


ガマンするくらいなら断って。


私じゃなかったらいいのにとか思わないで


耐えられない








うぅ〜何でこう、ネガティブなんやろ・・


ネガティブ隠して自虐的演じる。


だって暗いこと書きたくない…


そしたら作り物の自分しかいなくなる・・・


醜い。


ここを見てないってわかってるから、どうにもこうにも否定とかできん





私はあんなのじゃないの
そのまま受け取らないで