もーまたレポートネタになりそう。


明日提出やねん。


また手着かずのレポート…
今13日の0時00分。
にゃー★
=てつや決定
でもなー!!
来週、テストあるねん!
配点は50%50%?
できればやりたくなーい
ここで諦めたら無理して授業行ってたんが無駄になるねん!
がんばらなー・・・
いややー



今日はなぜか7時間バイト入れてて、ほんっまに疲れた。
ひたすらコミックを棚に入れてた。
むっちゃO型出てた。
変なとこ神経質。ワラ
でも大雑把。
仕事上大雑把は禁物やから基本神経質やった。
神経質なうち、きもす。ワラ
孤独やし…。
上がった後、社員さんに給料明細もらうときに従業員番号聞かれて
「175」って言って、差し出されたのが西村さんの。


175って学籍番号の下三桁でした。


挙句、その社員さんに謝るときに「先生ーごめんなさーい」って言ってまう。


疲れてますね。
学校とバイトを錯覚?




花火いきたーーーい
というより浴衣見たい着たい
この日記のキーワードで見たら興ざめしたけど。。。
花火大会のコスプレて。
襦袢来てなかったら、家着とおなじみたいなもんで恥ずかしいとか
もーやめてぇぇー
女の子の浴衣は5割増っていう人いたけど
それはいいすぎ。むしろソレ浴衣に着られてるやん。


あー現実逃避。
レポートやりたくない。