え、え、え・・・えいちゃん?

あかんわー
うち人見知りなんかな?


輪に入っていけへん。


あかんなー
まぢ龍祭の心地よさを実感したっちゅーの


どうしよ。折角むっちゃ金を投資するのに。


たのしまなあかんわ。


でも話しかけてくれな、、、


無理です。


あ、どういうことかというと
8月に行く、北海道観光兼ライジングサン参戦旅行なんですが
友達とその友達2人の4人で行くんですわ。
友達は4年半ぐらいの仲やし最高に居心地いいんやけど
そこに2人が加わるとうちの居場所がなくなるんです。
3人は前からの仲やし。
旅したら大分変わるかなぁとは思ってるんやけど・・・
だって去年のモンバスのときも龍祭じゃない子2人いたけどかなり打ち解けたしさ。


それまでが不安です。


なっちゃんやみかぽんも同じ気持ちやったんかなぁ・・・。
でもみんなフレンドリーやったからそうでもなかったんかもなぁ。


これやったら龍祭の沖縄旅行に行った方がよかったんちゃうかって思ってしまう。


でも後戻りはできひんねん。


テナーを意地で追っかけることなかったんやなぁ。
9月からまたツアーあると知ってたらうちは行かんかったかもな。


でもな、新しい音楽と新しい土地はプライスレスやんかぁ♪♪
それなかったらまぢで行く意味ないかも・・・


行く前から諦めてて、こんなんでホンマ・・・なんか自己嫌悪やわ・・・


自分から行けばいいのに。怖がってるだけ、逃げてるだけ。



こんな甘い私を誰か叱って











タイトルのえいちゃんは、「矢沢永吉」ですわ。
RSRの最終アーティストで発表されたの。
そのために今日まで引っ張ってきたの?
あはは


まっきーちゃうよ