故障

みかちゃん、誕生日おめでとう!!!
これからもよろしく♪
今度こそ龍祭ライブに来なさい(笑)
GLAYラルクやるのだよー!!


一回携帯を落としてから(水で濡れたアスファルトの上をくるくる回った)
ボタンが効かない。
電源しか効かない。
画面は正常。
メールが着たら震える。
けど見れない…
辛いよぉ。。。
どうなってんの?



そういや、TERUがブログで「RADが良い」って言ってた。
嬉しかった♪
TERUも聞いてるんやー★
TERUもいいと思ってるんやー★
なんか和んじゃうね。


浅井健一のツアー一緒に回ってるベースの人が女の人やねんけど、
むっちゃベースが不自然なくらい美人!!!
あやぱんさんにそっくりです。
ほんま綺麗やわー。
色気もあるし。
浅井さんの趣味??笑
むっちゃ気になるこの人。。。誰!?

あー明日朝一で携帯見てもらいにいこっかな。。。
うわーメール見たいー
ごめん、わっきぃー!!!