モー・ドーン!!

今日の時間帯があかんかったんか?
バイトで変な男に狙われました。
社員がマークしてたのに守ってくれませんでした。
逃げたら逆上されました。
本部に苦情言われました。
それ以上にあの人の存在に怯えました。
泣きかけました。
震えました。
社員さんが庇護してくれて、もう店に来ないようにさせてくれました。


女の子は思いのほか、非常に怖がります。
大したことしてないように見えるけど、ホンマに身の危険感じるんや。
ただ、声をかけてくるだけでも怖い場合だってある。


もうあの手の顔の人見たら怯えてしまう・・。


で、責められまくってるときに社員は逃げさせてくれて、
うちは担当の棚に行くことができた。
それがなかったら仕事できんかった。
担当のジャンルに助けられたよ。


んでバイト終わってから瀬田行きました。蛍を見に。(雨やったけど)
タフマンにドタキャンされました。
わっきーとじん吉にいきました。
昨日はその上の文珍に行ったら、マンデーさんとFBさんに逢いました。
来るかな?って話してたらやっぱり現れました。モー・ドーーーーン!!!!
そんで次々にMt後の制作人に囲まれました。
じん吉が制作withわっきー・うちだけになりました。
焼きチャ丼が重すぎて胃が痛い。


前髪切り過ぎたーーー!!!
出かける寸前に切っちゃダメね。
まぢでバイトでも龍祭でも笑われる。
笑われる前髪ってなんなん?笑
はよのびーろー


総括・総補・警備飲みしたーい♪♪


明日は風味堂のライブ♪withおかん☆