放心

テナーは
滋賀よりも最高やった。


メンバーみんなやばかった。
シンペイのダイブ「どこまでいくねん」笑
ホリエが突っ込みました(笑)
だって真ん中くらいまで行ってたよ…
ほんまみんな楽しそうやった!!!


あとシクデイワンデのときキーボードの不調の原因わかんなくて
その曲後回しにしちゃったり(笑)
そんときのひなっちのベースパフォーマンスがかなりかっこ良かった!!!
ひなっちのベース良すぎ!!!
「ハプニングてあるもんだね」ってホリエが言ったら
ひなっちがマイクなしで「ハプニングといえば股が裂けるてこともあったわ」て。爆笑したわ。
ホリエがマイクで通訳したら
「この場が白くなるだろ」ってひなっち
笑い過ぎなのはホリエです。

ひなっちはつなぎにベース弾いて楽しませてくれて(ホリエが喋らんから)その上からシンペイがドラム入れてきたりホリエがギター入れてきたときはかなり仲の良さを見せつけられた感があるほど綺麗やったな♪


つかセットリスト最高やったぁ!!!!!!
ディスコグラフィ、バーサーカー、キラーチューン、デッドヘッドビート、マーチ、DJロール、メロディックストーム、そんでイエッサー!!!!!極めつけにはハプニングのお詫びにマジックワーズ!!!!!


Zeppやのに、番号1291やのに
ホリエ前の5列目で暴れたっていう♪
後ろに行かない限り自然とこんな前に押されるんやね。
今回男多かったので遠慮なく突っ込めたんもよかった↑↑
お客さんも良かったー★


今回あんまりホリエ見すぎるのはやめた。
まあ相変わらずかわゆくてかっこよくてときめいたけど。
ひなっち見たりとにかく音を楽しんだりの方向で。
ホリエ…日記に早速写真をアップしてくれててホンマ嬉しかったよ…


今日のライブはホンマに最高やった!!!!!