戻らない過去を笑う

今日はいいコトあった♪♪
頭の中でエンドレスリピート♪そしてニヤニヤ。。


ねぇ、猫さん!!笑



そんでゼミコンが早々と開催されたぜぃ!
8人しかいないゼミなのに空気の読めない輩3人が欠席したけど楽しかったもんねー!
和民やったから、のっこにも逢えたー♪
逢えてよかった☆
先生が諭吉を出してくれたので私ら1000円で済んだー♪
おとくー!!浮いたお金でカフェラテ飲みました☆


明日はなかなかハードで、10時から教習、13時半から授業、17時からバイト、帰ってから編集のレジュメ作り。
がんばれー!
経(へ)続けることが大事なんだーーー!


母の日とお母さんの誕生日、1日違い。あと1週間です。
さぁ何しよう??;
やっぱ、スウィーツかな?
お花は兄①あげるらしいしなー。
ワインあげよーか。
みんなどうするの??