4月最終日

地道にバイトと教習に通ってるGWです。
25日以来滋賀に行ってません。
龍祭のみんなに忘れられてないか不安です。笑


うちのGWは非常にまったりしてまして
バイト、教習、エステに通う感じ。
時間も詰め詰めちゃうし
バイトでいっぱい喋ってるので楽しく、
ストレスレスな毎日であります。
京都に動物園にも行くし★
毎日のんびりしててちょっと後が怖いです。
旅行行きたかったけどいっか…。
明日は梅田に元バイト仲間が働いてるエステに行きます♪
練習台になってってさ(*^∪^*)
足つやつやになってくるわ(●´艸`)



さー!!春の陽気に寝てしまわないように勉強します。


したいことはハングルと自己分析。
なかなかできない〜(*´Д`)=з
最近インターンシップが気になります。あれってやっぱ必要なのかい?
焦る焦る。


休みの日のが朝早いです。
しかも遅刻なんてせんしな。
学校は常習犯やけど(*_*)
今日は9時起き。昨日はもうちょい早かった。


つまり眠いってことさ(笑)
ひぃ〜