かゆいっ!!

毎日遊ぶこともなく地道にコツコツ教習所、バイトに学校に行ったりしてますが
それが充実感に繋がってる☆
ほんと時間あるって素晴しいね♪
すんごい時間に余裕があるよ。
春休みよりも(笑)
有り難いわ♪


教習所で昔の好きな人がいて…漫画みたいにお互いびっくりした顔で目が合ってしまった。
ちょっとドキドキしちゃった。
でも気まずいわ。
夏休みに好きになって、クリスマス前にメールし始めて、
元旦に「あけおめ。彼女できました」ってメール来て
最悪な年明け。
新学期には彼女との仲を見せつけられた上に友達とそいつがうちを笑ってくるのね。
彼女できてからダメ男になるし
好きになって後悔したわ。
三年前の話。


今思えば喋ったこともないのに
よくあんな不細工でチビなやつを好きになったんやろ?って感じ(`ε´)
見た目から入ったにしては…(笑)
喋ったことない人好きになるとか今では考えられへんなー。
これが成長ですかね。


うう。花粉症辛い。
目が一番耐えられないなぁ…。