ペ・ヨンジュン

お母さんが横で「ホテリアー見てるけどヨン様が全然でない!詐欺やわ!電話かけるシーンだけ」って嘆きながらテレビみてる(-_-)
韓流ドラマ大好きですが、他のおばちゃまと一緒にしたら怒ります。
うざい。けどかわいいです(*^_^*)


あ。ハングル勉強せな。。


車乗って6回目。
ようやく慣れてきたのー☆左右確認とか、出来る余裕もできてきたー♪対向車の女の人「アーサーっぽいな」とか思いながら運転してたし、かなり成長したんちゃうvv
自転車の要領です!
しかし、自転車で大回りで右左折しちゃう性格が、車にも出ちゃって困ります。


あ。ヨン様出てきた!
うち声を張り上げて「あっヨン様でてきたんちゃう!?」言ってる(笑)
お母さん想いってことにしといてください(笑)


でもヨン様かっこいいと思う。


まぢでょ。



上戸彩がなんかむかつく。



結構すきなんかな(笑