3月

日記ね
書いてもすぐ消しちゃってた。ごめん。
なんか嫌で;
ここに本音が書けないもん。
あと、稚拙な文章がいやでいやでいやぁぁで!


追いコン楽しかった。
私の居場所だ。みんな私をイヂってくれてありがとう!!
やっぱり私の扱い方知ってるよね。
4回生と最後だ。
なんかそんな実感なくて「全飲み」みたいだった。
いやです。
卒業しないでください。。。
でもこの4回生を想う気持ちを新しく入ってくる新入生に注げたらと思う。


その次の日はRADのライブ行ってきたよ。
正直、GLAYLIVEの2週間後てのはあかんわって思った。
7350円のライブと比べたらあかんわ。
デビュー12年のバンドと1,2年のバンドを比べたらアカンと思った。
それだけすごいわ。
もっと純粋な気持ちで見たかった。


それでもやっぱり心動かされたのはRADWIMPSやったからやと思う。
近くで洋次郎を見たときはゾクっとした。
歌声にすい込まれそうだった。
MCだっておもしろかった。メンバーいぢりまくり。(笑)
やっぱりこの人同世代なんだなってちょっと思った。
でもそんなのほんのちょっと思っただけで、1個上だってことが信じられなかった。


RADWIMPSはギターとベースが良いよね。
ほんと染みました。
演奏力も含めほんと感動した。



楽しかったけど、ちょっと物足りなかった。
無念です。
大好きなのに。。。
だから、また行きたい!!!!!!!!
今度はもっと楽しめるはずやから。



今日はバイトのメンバーで京都でスウィーツ!
バイキングは「貸切」であかんかったけど
まぁ神様が「おまえは食べちゃダメだ」って止めてくれたんやろう(笑)
京都ではほとんどなんもせずに歩き回っただけやけど
地元で、バイトについて語り合ったけど
バイトに対する意識の違いにより、主に発言していた人の意見が理解できなくて必死に頭動かしました。
納得して「そうやんな」といえることも出来なかったなー。
なんか考えてなさすぎな自分らが変わるべきか
考えすぎてバイトが嫌いになってる相手が変わるべきなのか。
バイトにこんなにも差があると思わなかったなー。



龍祭に対してもこんなに真剣に考えんとあかんよなー。
でもなんか、考えたくないです。