GLAYファン史上最高の2日間

22日GLAYのライブ
24日龍祭ライブにてGLAYをコピー
25日GLAYのライブ


というGLAY満載GLAY三昧な日々を過ごさせていただきました。

ロッテンマリアの2回目の晴れ舞台は、すごく楽しかったです。
とてつもなく緊張したけど、喉の調子も良かったし楽しめました。
先輩バンドも後輩のバンドも楽しかったー!!!


25日は、ほんっとーに龍祭ライブに行きたかったけどね!!
だってまさかうち無しのロッテンマリアの写メが送られてくるとはね!
半分イヤガラセかと思ったわい。。。
でもゆきおさんも、吉井さんもちゃんと写ってるこの写メは永久保存版です★
きっと楽しい1日だったんだろうね。
うちも25日は楽しかったよ★
TERUのラジオのインタビュー受けて、放送されるかもしれんねん!
TERUがまさかの○○するわ、TAKUROは「好きやねん」やし、JIROの生声も聞けたし、HISASHIの歯ギター見忘れたのは心残り・・・
今思えば、逢いたいって思ってた人みんなに逢えたよー(≧ω≦)
幸運!!

彼女のモダンを演奏した次の日に本物の彼女のモダンが聴けるなんて幸運!!!


ホント幸せ者☆★



次もロッテンマリアはやりたいと思います★☆



そして愛と夢を気付かせてくれたGLAYにずっとついていきます。