昨日凹んでたんで家に
スタジオ帰りのたかのを家に呼んで
ライブの練習しました☆
たかのがピアノを弾いてうちがリズムとりながら歌ってん♪
うちらキロロかって思った♪笑
しかし歌詞ぐだぐだ…♪
ピアノも止まりまくり♪
次の合宿大丈夫?笑

あっうちの家、ピアノあるんですよ!YAMAHA!!笑


帰りにチャリで駅まで送ったときに
うちが後ろでたかのが前に乗っとったら、たかのの首から下げてたイヤホンが絡まりました(ーー;)
これはうちがこがなかった罰?(笑)
暗かったからとりあえず駅で点検。
ぐるぐるに巻き付かれておりました…
やけどそそくさと帰るたかの…(`ε´)
駅から家に向かうときにホンマに動かんくなって
泣きそうになったわ(苦笑)
たーかーのー…


こんなハプニングがありぃの…で
病み吹っ飛んだ♪♪
来週はライブやしまぢ前向きになるわ!!
今日は神戸の友達が泊まりに来るし、明日バイトだけで明後日は送別会やし
ひゃっほぉ〜♪♪
もうQは大丈夫ですよ(●^▽^●)
がむしゃらに生きます!!!この一週間!!
時間なさすぎやけど!!!!!!!
毎日手帳の予定こなしてる毎日ぢゃつまらんしな!!!
たまにはずらしてみたりすることもあり!
いや、約束は守るべきですが。

ほな今日もミーティング行ってきます!