わたしのSONY Walkmanが故障中です。
右から音が聞こえません。今度はイヤホンのせいじゃありません。
まぢかよー!!
もうすぐRFライブやし、カエラのアルバムも発売するのに!!!
致命的やー。
でもお金ないし…↓↓
しょうがなく、家でガッツリ聴きます。
寂しい通学時間を過ごしています。。


そうそう!もうカエラのアルバム発売やね♪
嬉しい話や☆
今日スタジオやし、持って行って吉井さんに自慢しちゃお♪
たしか吉井さんは何かを買うためにカエラとかのアルバムを諦めたって言ってたから☆


2月に入ってから、なんかすごい好調です。ヤヴァイです。やbayです。
今だけだろうけど(ネガティブや・・)
6月の風味堂のライブもチケとれたし、、、楽しみダッ!!