発見伝

昨日の夜、一人で病んでたんだけど
前のバイトのおねーさんからご飯誘われたから明日の希望を持ったわけで
そこで、いっぱいいっぱい話してすっきりして、新しい発見があればいいなって思ったわけで。


そこではミクシィの話になりました。


おねーさんの彼氏である、元店長もマイミクだったんだけど
実は違う人だったことが分かりました。
同じ職場だった男の人がなりすましてました。
コイツの手口があまりにも巧妙で、半年以上騙されてました。



予想してなかったけど・・・・
違う発見ありましたー(´∀`)


あー悔しい!笑
ホントムカツク!!!!笑


あ、ミクシィが怖いって言うのが言いたかったんじゃないです。
こんなことしょっちゅうあるわけじゃないと思うし。
あんね、知り合いがそんなこと平気でやってたんが嫌とか、
うちって超騙されやすいってわかったってことが言いたかったの。


変に素直すぎるんですよ、わたしは。
やからってだまさないでねー;