エルモとレポート

後期。

レポートが多すぎる。(7個)
課題も多すぎる。(3個)
テストは1日1個×5日間で5個。


冬休みはレポート集中期間。
っていうか今からすればいいのに全然できなかった。
やらないと、やらないと、って思ってたけど、
やらないと後がしんどいのはわかってるのに、なんでやー。
やっぱ ダ メ 人 間 なんでしょうな。


そんなダメ仔を受け止めてくれる人募集中。


 
まぁそんなのおいといて。



今でさえも出来もしない人間が、あと数日で出来るようになるわけないって。
そう考えると絶望的に感じてしまう自分がいます。


がんばれよ!


遅刻記録は今日で止めたしね♪♪笑




そういや、土曜日から、久々の再会ラッシュなんですけど、
1ヶ月遅れで誕生日プレゼントを次々にいただいちゃってます。
幸せモノでございます☆
ま、みんな素晴らしいぐらい「エルモ」グッズだったんやけどね(つд`)
エルモのノート2冊と消しゴム、エルモの顔型クッション、エルモのぬいぐるみ。
この5日間でエルモグッズが急増ですよ。すんげぇー。
ホンマ、みなさま、私の心をくすぐるエルモ有難う★☆
文房具にはびっくりしたけど。
他にも龍祭人からもエルモ戴きました☆ありがとう!!!


今年の深草龍祭のフリマで、のっこと一緒にぬいぐるみを買ってん。
エルモとビックバードの二つがあって、
うちは敢えてビックバードにしてん(もうエルモは家に1匹おるからケンカするかなーって。え?イタイ?)。
ほんでのっこはエルモ♪
こいつら、種類(製造者)が違って、ビックバードはすんごい肌触り気持ち良くて
エルモは重量があって高そうやった。
で、最近もらったエルモのぬいぐるみ、こんときのビックバードと同じ肌触り!作ったとこ一緒やった!
すごい!!!
生き別れになってた兄弟が再会した感じ?
いつもとなりに座らせてます。大きさも同じ。
かわいいー。ほんと見てるだけで癒される。
触ったら触ったで、ほんまこいつら気持ちよい。。。★
こいつらと寝たらすやすや寝れんねん♪♪
心があったまる。
ぬいぐるみってまぢで生きてるんちゃうか。。。


あ、エルモ同士がケンカしないように部屋を離しました(^ω^)



はぁー。
エルモ見てたらレポート忘れちゃった★
とか通用したらいいなー(現実逃避