20

まさか、メッセージブックをもらえると思ってなかったから
本当に嬉しかった!


だって、
誕生日の反省会でも
芸飲みでも
渡されなかったから、


期待してたけど、ないんや、って諦めてた。


そんなときにもらえるとは思ってなかったんや!!


みんな、ありがとう☆


うっちー→チロルチョコ、わっくると合作やったね。「汁」にうけた(笑)あれ、なかなか食べれへんかったんやで。嬉しくて。
ぐっさん→あいうえお作文?とメッセージの大きさ比較してもうた!笑 あれ見たらいっつも笑ってしまう(笑)
きみか→かわいいメッセージありがと!書けへんとか言わずにかいといてよー!(笑)
ぺこ→太陽とかいっちゃって♪チョーシのっちゃうよ!笑
ゆり→もちろん、「三位一体」の「神」覚えてるよ(笑)あれはミラクルやね♪
たかの→愛人の鑑♪バンドがんばろにゃん☆
のっこ→いやーあのエルモはキモスや。笑 チューリップかわいいのになぁ(笑)
わっきぃ→すごい感動した!ありがとうー!あと、中心になって作ってくれてありがとう!
みか→薔薇、むっちゃ嬉しかった!熱あるときやったのに書いてくれてありがとうな☆


うちの宝物の一つになりました。
うちのためにありがとう♪