最近なんか楽しい。
イメチェンした☆
反応が良い♪
先輩ともいい感じ☆
後輩ともいい感じ☆
活動は本格的にやり始めて正直間に合わない不安に覆われてますが
みんなで一緒にできて楽しい(●^▽^●)
授業も真剣に聞いてて、
コリア語を改めて本気でやりたくなったり
社会学の意味を知りたい欲がでてきたり
肌の調子が良かったり、
ちょっと痩せたり
バイトでの悩みごとがケリついたり
今私は


右肩上がり(●´艸`)


楽しいや☆
続けれるように
頑張ります☆


やっぱ恋してない時期が自分らしく生きれるから…

恋したくないっていうと嘘になるけどね。今はいいや!


乙女心と秋の空って言うぢゃないっすか。
その通りで移り変わりやすいものだから
その内何かちゃうこと言ってそうやけど
心に任せたいと思う☆


幹事の芸飲み、楽しみ♪
次は情宣2回と3回と
ほんでもっかい外事2回と
あと女飲みするぞっ☆☆