2日目2バンド目

龍祭ライブ!
うちがボーカルのバンド「ロッテンマリア」は二日目、10日に出ます!!
って2日目ってOBとかベテランさんばっかりやないのー!!
なんか、フレディも2日目に出るらしくかなり必死に練習してた。
っていうぐらいプレッシャーがあるねん。。。
しかも2回生はほとんど1日目やねん。
2回の子は誰も見に来てくれんかったらどないしょーーーっ。。。


うちの最初で最後のバンドボーカルやから貴重やで!!笑


来てくれたら、はずいけど、腰砕けるぐらい嬉しいからチラっと見て帰って♪
デリック、キャッツ、美富士っていう豪華(ベテラン)メンバーやけど
更にシークレットですごいお方も一緒にやってくれます!!
こりゃほんま最初で最後やしな・・・☆


にしても他のバンドがかなり楽しみ!!
特にちかちゃんバンドとブライアンがね!!!


ってかロッテンマリアってどういう意味なん!!?みふじ!!!